お天気お姉さん   岩崎千明さん

岩崎千明3

satoさんのご意見で、この方でアクセスが多いとのご指摘です
かの元祖JBL D130の教祖様と同姓同名です

・・可愛いです
・・メチャ タイプ
・・土曜日はこの方にお天気をききましょう(^_^*

岩崎千明さんはココをクリック

和歌山出身でっか
ボクとこと近いです
海一つですゎ




メチャ可愛いです (*^_^*)
こういう女性がJBL使いだったらエエ音で鳴らすやろね(アホなオッサン丸出し)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

だけどカウンタよく回る
10月15日の24時で331400くらいで、
現在10月17日12時30分で337034です
一日半で5500くらい回っています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「ひとりごと」にトラックバックがきました
「岩崎千明」がキーワードのトラックバックです
ココをクリック
トラックバックのリンクをクリックすると
「ひとりごと」の画像が三つ出てきました
どうやら、昨日から「岩崎千明」が注目されているようです

アクセス

昨夜11時30分頃から
カウンタが10分で100くらい回ります
40分で500回りました
一体何が、これほどアクセスがあるのでしょうか?
検索サイトで何かが異常にヒットしたのでしょうか?
少々怖い
だって40分で普通の日の半日分のカウンターが回っていますから。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
カウンタのCGIが壊れたのでしょうか?
10倍カウントしているでしょうか?
この「蒼い日々」はページ別のアクセスはわかりません
「ひとりごと」で岩崎千明さんの記事に異常にアクセスが多いですが、
トップページにアクセスしないとカウンタは回りませんので
不思議です
スパムでしょうか?
スパムトラックバックはありません。

最近気になる







昔から可愛い服専門
最近、可愛いのだけど少し好みが変化
ちょい気になった洋服

2枚の画像はプリントだけど、
本当はアースカラーの木綿や麻などのシワになる素材で
ギャザーを使ったミニワンピースやブラウスが気になる
といって、実際にデザイン画を描くとカラフルになってしまう・・

こんなのはhiyayakkoさんは嫌いだろうなぁ

安乎のセクシーな樹

中田の樹

昨年の初春の姿
今は枝を伐採されて、このセクシーな姿はありません
大好きな樹だったのですが
残念です
多分病気にでもなって、枝を切られたのかと思います

・・・どこがセクシーかというと
この写真では分かりにくいですが・・
幹が二つにわかれて、女性の脚そっくりなのです
すごくセクシーでキレイな脚なのです
もちろん枝ぶりも美しく、
なんか優しく抱いてくれるような雰囲気がありました。

夏はこの樹の木陰は心地良かったです。

スナップ20071015













和久井映見

実はサントリーモルツのCMに出ていた頃からファン
普通のお嬢さん的健康な清潔感が好き

2000年のTBSのFriendsは良かったですね、
カメラマンのドラマという事もあって、あのドラマが好きで毎週見ていました
あのドラマの和久井さん、ホントにジーンときて好きでしたね。

最近はモルツの頃のプリプリ感は、ないけど感じいい
NHKの朝ドラが朝食時の楽しみ

モルツは国産麦酒で一番の好み
和久井さん和みます・・



古いスナップ



古いスナップを整理してたら気になった
人生こんな道かな と思った







検品と梱包





検品
これが重要
ゴミ、糸切り、生地の傷みの有無、その他いろいろとチェック
シワにならないように、たたみ直す。

着物の場合は輸送中にずれないようにキッチリと梱包するのが肝要
いくら「縦積み厳禁」などと記しても
運送屋はトラックに積みやすいようにしか積まない。
縦にしようが横にしようが、仕上がった着物がずれない様にキッチリと梱包する
・・こういう事は小さい頃から父に厳しくしつけられた・・
呉服問屋も昔は梱包の名人がいたが、今はどこもヘタクソで閉口する

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
自分がデザインした物を買っていただいたという事は、
すごく感慨深いものがあります。
30年前の、30年間の悔しさが少し晴れました。

JUGEMテーマ:着物 きもの


防虫剤の入れ替え ニットウェアのお手入れ





ニットウェアや羊毛製品やカシミヤ
防虫剤の入れ替えをお忘れなく
春にクーリングしてタンスにしまったニットウェア
その時防虫剤をいれたが、
最近見てみると、もう外紙だけで中身は全てスカスカ

今朝は全部入れ替え

画像はジョンストンズの旧ロゴのカシミヤマフラー
オフホワイトとネイビーのニットキャップ(仏製)
マックジョージのチャコールのハイネックカシミヤセーター
ペンドルトン・ハーディングセーター
マックジョージのフェアアイルセーター
15年以上着ている物ばかり
メンテナンスをキッチリすると英国ニットは長く着ていただけます
防虫剤はお忘れなく

シーズン中でも必要です
・・・ウールパンセレラも必要です

落書き20071013 ブラックウオッチのワンピース



素材はウールボイルの先染め
レンズの収差でフェイスがちょい歪む
う〜む、原画はもうちょい可愛く描いたのだが(−・−;