自写像 優ちゃんCanon党



優ちゃんCanon党の今

ちょっと思う事

今日ちょっと思ったのですが・・

古いブログ「cozyのひとりごと」は、もう皆様見ませんよね?
検索サイトから直接来訪する方だけだと思うのですが・・
どうなんですか?

ま、たいした内容ではありませんので・・

月曜日





月曜日
一週間がはじまる
店を掃除する、我が家は伝統的に店の掃除は男の仕事
店の掃除はゴミを取るだけでなく、磨くという事
女の掃除は、どーも輝かない

零細小売業の店主は何でもする
また何でも出来ないとつとまらない

歌を口ずさみながら

・・・時を止めて君の笑顔が胸の砂地に染みこんでゆくよ・・・
・・・闇の途中でやっと気づいた、すぐに消えそうで悲しいほどささやかな光・・・

iPod鳴らさなくても、でてくるのはスピッツだけ

色々な事 頭をよぎりながら 拭き掃除
田舎の呉服屋のオヤジだけで終わりたくない
人生の半分以上は終わっただろけど

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このパンセレラとペンドルトンのサインボードは25年物
自分の歴史

1976年奈良日吉館にて 



この頃は煙草を嗜んでおりましたね
原宿竹下通りで買った淡い黄色のウエスタンシャツとLeeの生成のペインターパンツ
右ききなのに、わざと右手に腕時計をしていました。

24歳

二周年

今日は思ったらブログ開設二周年でした。
昨年は5万カウンタと偶然に重なって盛り上がりました。
今日は 静かです・・

33+303さん、今日はありがとうございました。
linfofさん、30万カウンタでは失礼いたしました。
お気を悪くされたことでしょう、申し訳ありませんでした。

ごちゃごちゃに混ざりあった混沌ブログですが、
今後も皆様よろしくお願いいたします。
精神年齢の低い管理人が道を外れたら叱咤激励くださいませ。

30万カウンタはlinfofさん!!ありがとうございます!!



30万カウンタはlinfofさん!!
linfofさんからのメールがメーラーが勝手に迷惑メールにしてしまって
僕の不注意で気がつきませんでした、
linfofさん、大変失礼いたしました。
早速、記念グッズをお送りさせていただきます。

linfofさん、ありがとうございました。
これで商用サイト「にいみ」と「きものまい」とそしてこの新しいブログ
「cozyの蒼い日々」の景気付けになりました!!
おおきにです!!

子育て

掃除・洗濯・料理は及第点
だけど
子育て 
これは200点
よい子に育ててくれて、心から感謝します
ありがとう

30万カウンタ

今朝にカウンタが30万になりましたが
今のところ踏まれた方より申請はありません
早朝でしたので、ないのかもしれません
まぁ、通過地点です。
しかし、あまりにすんなり通過して、いまいち拍子ぬけ
明日には30万1千になるでしょう

9月21日は2周年です。

昨日より、
やまださんのおかげで落ち込まなくなりました。
やまださん、ありがとうございました。
昨日は僕にとって、うれしいニュースも二つあり何かの縁かと思います。

だけど古い「cozyのひとりごと」・・・
あの書きまくったブログ、自分でもよく書いたなと感慨があります。
ブログはhtmlを正しい文法で作ってくれます、検索にヒットします、
あの古いブログはいまだにアクセスが凄いです。
非表示もありますが・・

みなさま、今後もよろしくお願いいたします。

30万カウンタ プレゼント

カウンタが299000を正午あたりで超えました

どうやら今夜か明日には300000になりそうです。

最初は単なる通過地点とも考えましたが、
二周年でもあります。

スクリーンショットの画像を添付してinfo@e-niimi.comまでお送りくださいませ、
ささやかなプレゼントを贈らさせていただきます(^_^*

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Macは
コマンド+ Shift + 3 キーで全画面のスクリーンショット

コマンド+ Shift + 4 キーを押してから、ピクチャに取り込みたい領域をドラッグして選択しますで、一部の画面のスクリーンショットが撮れます

WWindowsでは
PRINT SCREENでデスクトップ全体のスクリーンショット
alt+Print Screen でアクティブ画面(一番上の画面)のスクリーンショットが撮れます

ひぃ〜さん

ひぃ〜さん、最近どうされているのでしょうか?
全然音沙汰ない
体調でも崩されてるのだろうか?
お仕事は忙しい様子ですが・・・
あの日は変な物はお出ししなかったのだけど・・・