ジレット

gillette.jpg

↓のYouTubeをみていてハッと思ったのが
このジレット・カミソリフォルダーはどうやらディーター・ラムス・デザインのよう
購入したのは一体何年前だったか?
切れ味も使い勝手も良かった記憶がある
商品名はおぼえていない
今でもこのフォルダーに合う替え刃は販売しているのだろうか?

検索したら表計算と同名のエクセルあるいはセンサーエクセルだった
あるいはセンサーとセンサーエクセルかもしれない
カラーリングからすると僕のは旧タイプだろう(間違っていたらご指摘を)
替え刃は現行商品みたいだ!
もちろん好みの2枚刃

廃棄してしまってのが悔やまれるシックインジェクターホルダーがあれば2枚刃最強トリオになるのだった。

===========================
思い出したのは
このジレットは買ったのでなく
大阪かどこかの路上で紙箱に入った試供品をいただいたのだった。
シック派だったのせいもあり替え刃は購入せず付属を使っただけだったのだ。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL