昼顔 カトリーヌ・ドヌーブ



カトリーヌ・ドヌーブは70年代に好きだった女優さん

この映画は退廃的 背徳的なテーマ
・・・くわしくはお調べくださいませ


衣裳デザイナーは サンローランでしたっけ?
・・・を着たドヌーブ
これが美しいのですね
この世のものとは思えぬ 美しさ・・・
そのきれいな女性が乱れる・・・ 
これがいいんですねぇ

こんなのばっかアコガレ 観ていた 高校生でした・・・

・・・デザイナーが違っていたらご指摘ください



コメント

私にとってドヌーヴといえば、「ロシュフォールの恋人たち」です。
わりと最近の「8人の女たち」もよかったです。

しかし元カレが、デビッド・ベイリー、ロジェ・ヴァディム、マルチェロ・マストロヤンニですか。
さすがですね。


確かにサンローランの顧客だそうです。

こんにちは
>しかし元カレが、デビッド・ベイリー、ロジェ・ヴァディム、マルチェロ・マストロヤンニですか。

ロジェ・ヴァディムもそうでしたか・・・

「昼顔」の背徳性はありませんが、
ジャン・ポール・ベルモンドとの共演
「暗くなるまでこの恋を」も良かったですよ
吉祥寺か淡路島かどちらかで観ました。

  • cozy
  • 2008/02/03 16:15

この映画、、、、

ラスト・シーンが「怖い・・・」ですね。

  • hiyayakko
  • 2008/02/03 21:01

こんばんは
hiyayakkoさんもこの映画をご覧だったですか

  • cozy
  • 2008/02/03 21:05
トラックバック
この記事のトラックバックURL