なんとなく時だけが速く流れる

連休は出掛けても渋滞なので

 

どこも出掛けず

 

といって遊んでいるのでもなく

 

洋裁とサイトの更新をしていた

 

といいながらも仕事だけでもなく

 

オーディオとフルートに遊ばれたり

 

思ったようにいかないのはわかっているが

 

なんとも作業が遅くなったと実感

 

原因が加齢というのは否めない

 

Pinterestも最近鬱陶しいアラートばかり

 

どっちにしようか迷うこともあり結論もでない

 

洋服制作も実務経験が全くなく

 

苦労するのは容易に想像がついていた

 

だいたいできないと思い込んでいたが

 

落書きだけしているだけが楽なのもわかっていたが

 

それではおさまらない気持

 

押さえきれないようになっていって

 

できてしまった青空洋服店

 

技術不足と年齢で仕事が遅くなり

 

なんとなく時だけが速く流れるということになる

 

と言っても趣味の家庭洋裁では全く無意味

 

職業として仕事としての洋裁 洋服制作でないと意味がないが

 

もう少しゆったりと生活できたらと思う連休の終わり。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL