Appleの使い物にならないiCloudのおかげでiPhone7を買ってしまった

機種変更

 

iPhone6は性能はそうでもないが

 

Appleの使い物になるだろうと思っていたiCloudのおかげで最小容量のを買った

 

iCloudがあるからデータが増えても問題ないだろうと思ったのが誤りで

 

iCloud上にある画像をiPhoneで見ようと思ったらダウンロードしないと見られない

 

たちまち容量不足になってしまう

 

今年になったてから使えないアプリだらけになってしまった

 

4月にはイベントもある

 

そんな訳でiPhone7を買いました

 

PLUSも良いかとおもったが

 

店にいてもズボンのポケットにいれておくことが多いiPhone

 

軽さで普通のセブンになりました

 

速いです。

 

使い物にならないiCloudDriveは解約したいが フォトデータで20.3GB使っていた

 

さてこのデータはどうしようか

 

ダウンロードして他の無料Cloudにアップするか

 

130円の話

 

もっともパソコンのメモリと同様にiPhoneは容量がないと使い物にならないということか

 

最近のMacはユーザーが自由にメモリを刺せないのが多くなり困り物のApple

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL