作りはじめたワンピース

一昨日からまたワンピースを作りだした

 

以前ほどプレッシャーはない

 

今度のはクラシカルなデザイン

 

最近わかってきたのが

 

自分の作るワンピースはクラシカルなのと

 

軽く冒険するようなとがあるということ

 

どちらも清楚で可愛い感じというのは共通

 

ただ 日常着というのが

 

段々変わってきて 一点制作とまではゆかないが、それに近いようなものになってきた

 

これは為すがままが良さそう

 

ところで

 

今作っているのは名前がない

 

だれかにモデルさんになって試作を着ていただく必要がある

 

その女性の名前をつけようかと思っている

 

順番が変わって 

 

名前の決まっているのが後になってしまった

 

4月まで何着できるのだろうか。

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL